太陽光メンテナンスポートの特徴
太陽光メンテナンスサポートの特徴について、簡単に説明させて頂きます。
1点目は太陽光業界経験10年のエネルギー管理士が窓口対応を行う事です。
電話対応を経験者が行うため、簡単な問題であればその場で解決します。
込み入った問題で、確認が必要であったとしても基本的には数日中にメーカーへ確認のもと裏付けのある回答を致します。
2点目は対応スピードの早さです。
1点目でも記載しましたが、経験からその場で解決する事もありますし、10年の業界経験と知識をベースにどこよりも早く答えをご提示する事が出来ます。
3点目はお客様に手間をかけさせない事です。
太陽光メンテナンスサポートの目指す所はお客様に手間をかけさせず、簡単に運営を行って頂くためのサポートを行う事です。
そのため、本来管理されている事業者様で行う作業と思われることも含めて踏み込んでサポートさせて頂くことでご満足いただくことを目指しています。そのため、監視画面の共有など一緒に運営を行うパートナーとして信用していただくことが弊社の努力しているところです。